【PSO2】金色の鎧を纏いし者

色の鎧を纏いし者




【激・短記事】
新機器と新光回線の設定は完了しました
すこぶる快適です
光100M⇒光1G

ランキング画像をポチッと押してくれた、優しい方のおかげで
スムーズに移行する事が出来ました、ありがとうございます!

実際、スマホテザリングの制限が入った後も
PSO2&es等ゲームに関してはプレイする事が可能でした
(ネットは画像データが重くて無理)

データ通信量が少ないおかげでプレイ出来ましたが
野良で一緒になった方には、もしかしたらご迷惑をおかけしていた
かもしれません、申し訳ございません
(読み込みが若干遅いくらいで、キャラの動作はいつも通り動いていました)

こういった機会がないと、体験する事が出来なかったので
良い経験となりました



マトイ)フフッ、金ぴかだねッ!
オレ)マトイの横で、金色の鎧をまとってみたZE!

イメージ 1

マトイ)スゴーイ・・・寒ッ(棒
むしろ私、カワイイ!的な?笑

イザネユニット3種類、揃ったぜ
オプション付けしたいけど、メセタがないぜ

やったぜ!



ソロ花クリアタイム
12:42

イメージ 2

・徒花さん、頭上から降りてこないのやめよう?

・徒花さん、こちらが攻撃できない手段で、3連続攻撃やめよう?
突進往復⇒連続ビンタ⇒突き刺し
そういえば、遠くから何か飛ばしてくる攻撃もあったね

3ボタン練習してんだね、徒花さん
といった感じで、Sランク取り逃しました笑

ウィークスタンスからアベレージスタンスに変更したら
ダメージ量が上がって、破壊しやすくなりました
試していない方は、お試しあれ

後はもう少し火力が上がれば安定して、Sランク取れそうです
クリアする日は近い、乞うご期待!



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、金色のガッシュ◯ル召喚
からの金色ラッピー登場!?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5