【PSO2】アストラルライザーまじで出た!

ストラルライザーまじで出た!




【激・短記事】
回線の都合上、察してください
回線変更の為、機器が送られてくるまでは
しばらくの間、ネット関連はキツイかもしれません、速度激遅な為

スマホテザリングも制限入ってしまいました・・・



青のガンスラッシュを求めて「アドバンスクエスト:遺跡」へ
キッド&シルバが登場!

イメージ 1
イメージ 2

青のガンスラッシュは出なかったものの
かわりにシルバが☆13「アストラルライザー‐NT」をくれました
PSО2es記事で宣言した通り?
チップではなく本家の武器の方でしたが笑

しかしながら、結構な確率でくれますよね
エマージェンシー系のレアドロップアイテム、良い事や

青の◯◯系も素早くドロップしてくれればいいのですが
出ない時は何度やっても出ないのが

物欲センサーの恐ろしいところ笑
一度ドロップすると立て続けに出るのが面白いところでもあります



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、機器が早く届いて、俺が喜ぶ笑!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5