【PSO2】期間限定緊急クエスト『チョコレートの行方2017:初見』

間限定緊急クエス

『チョコレートの行方2017:初見』




チョコレートの行方2017
イメージ 1
通常ではありえない環境変化があった為、エネミーが多数出現との事
これって、チョコレートの匂いにつられてやって来た感じじゃ?笑
んだんだ、つられてきたダッ!(ボクス



左右のルートに分岐
イメージ 2
クリアタイムが早いほどリザルトランクは高くなります
エスト開始前に担当を割り振るといいですね



主にダーカー、世壊種、龍族が登場します
まずは左のルートから
イメージ 3
ウォルガーダが登場する所はチャレンジクエストと同じですね



ゴルドラーダ登場
結構くらうので、回復はしっかりと!
イメージ 4
ここもチャレンジクエストと同様ですね



ファルス・アームがファルス・ダランブルに変更
ダーク・ファルスが共通点ですね
イメージ 5
早く倒すとどちらも援護に行く事が可能



バーン・ドラールがドラゴ・デッドリオンに変更
共通している点は龍族
特殊な二つ名「黒壊龍ドラゴ・デッドリオン」
イメージ 6
討伐後、エンペ・ラッピーが登場しました、おそらくメリクリと同じ仕様
だと思います、という事はイザネカヅチも登場するかも?
イザネカヅチも登場しました
最後に大赤箱1個、固定位置に出現します
「ドラゴ・デッドリオン、エンペ・ラッピー、イザネカヅチ
からも個別にドロップします
回収忘れに注意!



クリアリザルト
9分でもSランクです
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
Sランクだと「ウェポンズバッヂ2017」は15個貰えます
コレクトシートもこの緊急に参加してれば終わりそうですね



右ルート
ロックベアとバルバリリーパがキャタドランに変更
ナベリウス、リリーパ、アムドゥスキア
イメージ 10
サクッと倒す



トランマイザー×2からボクス・ドゥバルス×2体に変更
共通点は一応同モデルという事で笑
イメージ 11
エマージェンシートライアル、ゲル・ブルフ迎撃も発生するので注意



クーガーNXからゴロン・ゾランに変更
オーダーリクエスト第2弾
ハンスの「巨龍を呼ぶ龍族」をクリアして
トライブースト×3個を貰おう!
イメージ 12
もうサクッと笑



「RINAのチョコ」
【5分間】射撃力+100、PP+5、レアドロップ倍率+75%
イメージ 20
クライアントオーダーをクリアする事でも入手は可能です
繰り返し受注可能



イザネカヅチ&エンペ・ラッピー&☆13ツインダガー
注)同時出現する訳ではございません
☆13は同時もあるかも笑
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
☆13「フォルニスべセト」
特殊能力因子「フレイズ・ウィーク」
弱点属性で攻撃した時、与ダメージが2%上昇。



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、ちょこっとかじってある!?
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15