【PSO2es】地穿つ暴威の大波『イデアルシザーズの構成と最終日の収穫!』

穿つ暴威の大波

イデアルシザーズの構成と最終日の収穫!』




緊急クエスト「地穿つ暴威の大波」お疲れ様でした!
皆様は楽しめましたか?

俺は130%楽しめました笑



前回に引き続き
☆12「イデアルシザーズあざーっす
を組み込んでの運用だとどれ位のダメージが出せるのか
見てみましょう



チップ構成
手持ちのチップではこれがベスト
イメージ 1
氷属性値は280で300でも試しましたが、誤差だった為このままにしてます
左⇒E枠/PA枠/B枠(種族特攻)/追撃枠/A枠(激化)/C枠(状態異常)
枠被り無しな構成です



OP回復薬を使用
攻撃力1.5倍と赤マス1個(1.2倍)で1.8倍
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
35613939ダメージ
結構良いダメージ出てますね、後は赤マスが3個であれば
ワンパンいけるかいけないか位のダメージが出せそうですね
よくて5千万ダメージ位じゃない?

これよりも更にダメージを出したい場合は高倍率なチップを
セットするしかないです
☆13「ネシスアリオン」でも試してみればよかったと思う、攻撃力高いし
次回の課題ですね笑



最終日の収穫
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
☆12「イデアルデュオス」×3と☆13「ソード/クヴェルアリオン」です
連続で出たのでビックリしました笑

期間限定効果:レアチップ確率アップの効果を体感できました!
ありがたや~、といった感じで最終日に満足する結果となりました

緊急クエスト「地穿つ暴威の大波」お疲れ様でした
終わり良ければ全て良し!



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、ハッピーエンド・・・何が!?
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12