【PSO2】期間限定クエスト『混沌もたらす戯神の嘲笑:初見』

間限定クエス

『混沌もたらす戯神の嘲笑:初見』




当初予定していた事は
達成する事が出来ました、おまけでギクスシートを1つ
クールタイムリセットしたので

気が向いた時にアムチへ行こうと思います
PSO2es「コレクトシートのゲージがたまる」
連動要素も追加されましたし笑
後で試してみたいと思います



期間限定クエスト:混沌もたらす戯神の嘲笑
イメージ 1
エーテルの暴走により時空の歪みが発生し、他惑星のエネミーが出現との事

主に登場するのは

幻創種(エスカダーカー)
ダーカー
機甲種
一部ボスエネミーとして黒の民
「アンジャドゥリリ、ギグル・グンネガム」
ファンダージ・ビット⇒アンガ・ファンダージ⇒ワンコファンダージ
ラスベガスの天候も変化するのには感動
ラッピー、ニャウ等




エスト内容
エストクリアポイント:2280pt
イメージ 2
エストクリア時間により評価が変わります
素早くクリアしましょう

カタパルトを使うと着地した所に
ダッシュパネルが設置してあるので親切設計です笑



デコル・マリューズ登場
イメージ 3
登場するエネミーはレベル75で比較的柔らかいので
すぐに蒸発します

繰り返しプレイを強いられるので
ベストな調整だと思います
グッジョブ!



ラストに登場するのは
主にゼータ・グランゾ(ギグル・グンネガムのパターンもあり)と
特殊な二つ名の戯神ファルス・ダランブル
イメージ 4
イメージ 5
こちらも同様にすぐ蒸発します
すぐに溶ける、まるで「アイス」の様に



クリアし終えるとライディングクエストの様に自動で移動せず
自分で移動しないといけません、何故ゆえ?
ただしそこまで面倒ではないので特に問題はありません
場所はMAPの通り、十字路の中心です
イメージ 6
問題なのはドロップが渋い事、この一点に尽きる!笑
いつからウォパルになったんでしょうかね?
ラスベガスって、海外だからじゃね?
「海」なるほど、しょっぱいわけだ笑



エストリザルト
イメージ 7
7:32秒でSランククリアです



Sランククリアすると
イメージ 8
「ウェポンズバッヂ2017×10個」貰えます
移動に関しては真ん中の十字路を基本として動くと
スムーズに移動できます

後は慣れです笑
まだ始まったばかりなので、イベント楽しんで行きましょう!



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、むしろ瞬間移動する
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11