【PSO2】マザーが組体操!?『一部ストーリー上のネタバレあり!』

ザーが組体操!?

『一部ストーリー上のネタバレあり!』




いつもの衝動的な発作の記事です
気分を悪くされる恐れもあるのでその場合は退出を推奨いたします
気にしない方はそのままGO!



彼女の名は「マザー」
イメージ 1
マザークラスタを統べるアカシックレコードの模倣体で
失敗作であり月そのものである
しかし当の本人は失敗作だとは思っていない様だ
全知的存在であるならば、そもそも正しい事が視えるハズである



今回このポーズに注目してほしい
イメージ 2
よく記憶しただろうか?
どう見てもロビーアクション「組体操」である
そこで独自の解釈を加えたいと思う

結論からいうと、ぼっちマザーは寂しがり屋でツンデレ
なぜならこの「組体操」から読み取れるものは
「リアクション」をしてくれる人がいないからだ

いうなれば誰も気づいてくれないともとれる
それは拗ねる訳だ
それに伴いあろう事か、両手に花(友の手)ではなく剣を持っているではないか



そこで我が「アバター」体で再現してみようと思う
イメージ 5
どうだろうか正しく俺が「マザー」DA!
状態ではないだろうか?

見覚えのある方もいると思う



これはヒツギがマザーに止めの一撃(げんこつ)食らわしたシーンだ
イメージ 3
マザー・・・可愛い笑



デレたマザーは可愛いものである
イメージ 4
全知的存在であるならば、始めからこの様にあってほしかったものである

以上完全な独断と偏見に満ちた
マザーに対する考察を行ったが、いかがであっただろうか?

皆様もお気を付けください
本当に悪い存在は、良い人のフリをしているものです

そう誰かさんの様にね
イメージ 6
俺の事じゃないよな?笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ピュアな魂を取り戻す!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9