【PSO2】新コレクトファイル『メリクリ2016コレクション』

コレクトファイル

『メリクリ2016コレクション』




まずログインしたら華麗に激しく鮮烈に「プリンさん」に話しかけましょう
イメージ 1
話しかけると良い事でもあんの?
それは、なんとビンゴカードの[Eー3]「プリンに話しかける」を達成できます!
良い事とイーサンねイーサン、狙ってるとしか思えない笑



肝心のコレクトファイルはこんな感じのラインナップですね
イメージ 2
・☆13「デュアルブレード/アストラルブレイズ」
・・・スキアブレードが二本だ
・☆13「タリス/フォルニスオジェンド」
・☆13「タクト/ローズスキュア」
・マロンエッグ★13

デュアルブレードは略すとDB
え、ドラ◯ンボール?



中でも気になるのがこの☆10「ローズスキュア」
イメージ 3
全クラス装備可能な「タクト」
つまりサブ「サモナー」の構成が楽しめるという事ですよ!
俺はサモナーで戦闘した事はありませんが・・・

しかし残念、忠実な乙女心を華麗に演出するみたいなので
乙女以外禁止!笑
オートメイトハーフラインじゃねーの?
略して「乙女」心

ダメ絶対!
という訳で、サブ「サモナー爆誕ですね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、アナタもしかしてDBSのザマス?
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6