【PSO2es】ウェポノイド☆カーニバルVol.4『55連結果!?』

ェポノイド☆カーニバルVol.4

『55連結果!?』




現状「ラッピーメダル」がない為
久々「課金」しました笑

シルフマリンカの、今だけ「ウェポノイド」を必ず貰える!キャンペーン
で貰えるはずの「ラッピーメダル×30枚」がまだ配布されていないので
課金した形になります、シルフマリンカは合計5枚配布され
アビリティLv.MAXになりました
配布する数も多いと思いますので、まだの方は順番を待ちましょう笑

今回の狙い目は注目チップ☆12「ノクスディナス及びヤミガラス」
AC(課金)のみで出る、アイアイ事☆11「湯上がりアイカ[プレミアム]」
この辺りを狙って行きたいと思います!!!

では早速行ってみましょう



その前に、今回のスクラッチは各キャラ初回に限り
1,000ACで11回まとめ引き出来ます、半額ですね
イメージ 1
目的のチップが出次第、スクラッチを引くのをやめます



1回目:☆12チップを所持していない3キャラから開始します
イメージ 2
一応ウェポノイドチップの☆11「インペリアルピック」と
☆11「ギ・ゾンデEX」が出ました



2回目:ここから☆11「シャオとマダムノアマガサ」に注目
イメージ 3
☆11「マダムノアマガサ」出ました・・・同じチップが出やすい印象



3回目:☆11「シャオ(解放済み)」と☆11「マダムノアマガサ」笑
イメージ 4
☆11「エルダーリベリオンEX」は有り難い



4回目:アイアイ事☆11「湯上がりアイカ[プレミアム]」来ました
イメージ 5
やはり☆12チップを複数所持しているキャラは、が良いのか!?



☆11「湯上がりアイカ[プレミアム]」
イメージ 6
全属性を強化してくれるので、☆12武器リグシリーズとの
相性抜群かと思いましたが、戦闘中の属性上昇は
効果が無いとの記述がありました、実際の所どうなんでしょう?



アイアイの画像をアップでどうぞ笑
イメージ 7
この持ち方に何か意味があるのか、小一時間考えてみるとか?笑



5回目:さすがの引き、ランキングを主力で戦っただけの事はある
(関係ないです笑)
イメージ 8
☆12「ノクスディナスとヤミガラス」同時に来ました
ここで一先ず終了です

☆12チップを引けなかったキャラは「ラッピーメダル」で
懲りずにまた、引きたいと思います



ウェポノイド/☆12「ノクスディナス」/アクティブ
イメージ 9

アビリティ名:血闇の祝福

長い時間
攻撃力を絶大に増加し
定期的にCPをわずかに回復する

アビリティLv.1/消費CP:40

それにしても「ラングリッサーグローランサー」を思い出しますね
もちろんシリーズ全てプレイしましたよ

あのゲームの良い所は、ストーリー上強敵は最初の段階では倒せませんが
2周目に装備等を引き継ぎ、強い状態で強敵だったキャラを倒せる所が
個人的に好きでしたね笑



期間限定効果詳細
イメージ 10
攻撃力アップ
緊急指令「堕を導く不浄の槍」で
攻撃力を大強化する
※同行者チップでも効果発動

討伐時報酬数アップ
緊急指令「堕を導く不浄の槍」で
ボス討伐時報酬数が2個になる
(クエストリタイア時は無効)

※自分のみ効果発動
同効果を所持するチップは重複せず、2個まで

今回は☆11「紅葉姫、インペリアルピック」も討伐時報酬数が2個になる効果と
制限時間を10秒延長する、期間限定効果を持っています

☆12「スプレッドニードル」も期間限定効果がある様ですが
記載がない為分かりません


仮に☆12チップを所持していないキャラに☆12チップが出なかったとしたら
☆12「ホローギムレット」を交換して持たせようと考え中
イメージ 11
オペレーションスター50個で交換可能



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、☆12チップが同時に出る
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14