【PSO2es】ジグマセイガン ゲットだぜ!!!

グマセイガン ゲットだぜ!!!






そして今回3種類目の「ジグマセイガン」をゲットしました

そこで1つ思う事があります
皆様も、うすうす感じているのではないでしょうか?

どんだけ好きやねん!!!笑

まさしくその通りです
きっと俺は『PSO2es』が好きなのでしょう

特に苦もなく、自然に出来ているのですから・・・不ッ思議~笑

イツキ風に言わせて貰えば
ここの所『PSO2es』が絶好調で
どんどん楽しくなっちゃうっていうか

つい勉強するのも忘れちゃうっていうか
境界を超えるっていうか、無限の冒険っていうか
つまりそれ程『PSO2es』が面白いっていうか

てな感じで、サクッと
が20個集まってしまうんですよね笑
前置きが長くなりましたが、実際に見てみましょう



固有PA:シュンカシュンラン
イメージ 1
今回もチャージしての突進突きの絵です
(よく分かりませんね笑)



納刀:後面
イメージ 2
それにしても、鞘に収まっている為、刀身みえないですよね
ウェポンホログラム使うしかないか



納刀:左側
イメージ 3
なかなかシンプルでカッコイイですね
ゲージに同調して、もっと光ったらいいのにな



抜刀
イメージ 4
黒、緑、銀の配色は渋いですね
エリートコントローラーやRazerみたいで笑



エフェクト
イメージ 5
斬る瞬間に緑色の炎が出ます、ほんの少しだけ



エフェクト:アップ
イメージ 6
刀身も若干、黄色い粒子が出ます

このエフェクトは、もうちょっと主張しても良いと思います
むしろ主張してください笑



ウェポンホログラムVer2
イメージ 7
一言:かっけえぇぇ・・・後ろの木的な笑



武器詳細
イメージ 8

分類カタナ
レア12
http://image.swiki.jp/img1/?host=pso2&page=%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%BD%AE%E5%A0%B4&src=%E6%89%93%E6%92%83%E5%8A%9B.png 打撃499 (998)
http://image.swiki.jp/img1/?host=pso2&page=%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%BD%AE%E5%A0%B4&src=%E5%B0%84%E6%92%83%E5%8A%9B.png 射撃
http://image.swiki.jp/img1/?host=pso2&page=%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%BD%AE%E5%A0%B4&src=%E6%B3%95%E6%92%83%E5%8A%9B.png 法撃
装備条件全クラス装備可能
技量 400
特殊能力
固有PAシュンカシュンラン
es専用能力http://image.swiki.jp/img1/?host=pso2&page=%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%BD%AE%E5%A0%B4&src=%E5%B1%9E%E6%80%A7%E5%85%B1%E9%B3%B4.png

潜在能力Lv効果
龍の心火1クリティカル威力が12%、HP50%以上の時クリティカル率15%上昇。
2クリティカル威力が14%、HP50%以上の時クリティカル率20%上昇。
3クリティカル威力が16%、HP50%以上の時クリティカル率25%上昇。

メセタグラインダー
アイテム強化21,0005
属性強化16,100
特殊能力追加51,100
潜在能力解放21,000

イメージ 9
能力付けして『PSO2』でも使用したいと思います

その前に金策頑張らないといけませんが・・・

ジグマシリーズが欲しい方は、頑張ってみてはいかがでしょうか?

次は「ジグマジャンガー」を狙いたいと思います



まけ『剣の達人』




心眼
イメージ 10
剣の使い手も、達人の域に達すると使う事が可能になるスキル

流◯)身体が覚えてら



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、心外ですと言われる(良い意味で笑)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13