【PSO2es】ランキング戦3日目『THE・寝落ち!?』

ンキング戦3日目『THE・寝落ち!?』




皆様ランキング戦、楽しんでますか?
俺は華麗に寝落ちしました笑

時間的には約時間ほどで
いつのマニカ(モニカ)討伐終了していて、チップオーバー表示中の画面でした

不幸中の幸いか
目覚め直後に救援要請が来ていて、報酬も良いモノだったり笑



3日目ランキング戦:結果
イメージ 1
寝落ちの影響もあり、123位から163位にダウンしましたが
そこまで下がってなくて良かったです



超級プレイ回数/132回
イメージ 2
今の所1日当たりの平均値は44
圧倒的に不足気味ですね

上位の方とは約倍の差がついてます



目覚めた直後の救援要請にて
イメージ 3
☆11「レントオーナム」ゲット

目覚めた直後でが無かったから出たのかもしれません笑

ちなみに、緊急クエス開始直後、別キャラでも
☆11「レントオーナム」をゲットしてます

リグ武器でもええんやで、と思いつつも
感謝感激です



まけ




ワンパンにもチャレンジ
イメージ 4
惜しいですね、もう少しで倒せそう

この時は赤マス×2個踏みました
赤マス×3個踏めればワンパン出来そうです

こうなると
OP回復薬の攻撃力アップ効果も試してみたいですね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、赤霧飲んで攻撃力アップ!?
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7