【PSO2es】ランキング戦2日目

ンキング戦2日目




アナタ何型、銭型、タイプC
どうも『ノワル・ドラール』です、狩ってますか?
俺は程々に狩ってます笑



タイプC『ノワル・ドラール
イメージ 1
カッコイイカラーリングですね、俄然狩りたくなります・・・



特異種『ノワル・ドラール
イメージ 2
おや、このカラーリング何処かで見たような・・・



ランキング戦2日目:結果
イメージ 3
123位、前日は180位でした

更に上位を目指すなら、超級を常に回す為
アクティブなフレンドさんの力が必要です、時間帯が合えば良いのですが

現状、上位の方とは倍程の差が開いています
これは単純に超級の回数差でしょうね



超級プレイ回数/83回
イメージ 4
もっと超級をプレイしたいですね笑

今の所、ポツリポツリといった所ですからね、救援来るのが
常に救援が表示されてないと厳しい感じですよね・・・

カモンベイベー
(来ないならこっちから行くぜ、仕様上無理や笑)



まけ




初日速攻出た☆12「リグバスタッド」
イメージ 5
あれ以降出ていない模様

というよりも、まずは
☆12「刃鞭パラティーゼル」か☆11「ウェドルパーク」を引き当てたい

しかし現状アークマスロットの感覚が
鮮明に再現されてる感じ、まるでハズレが付いてくるような

ステージ1で何処を選んでも、◯ガードされるあの作為的な感じ
流れを変えないとな、



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、流川と書いて『ながれかわ』と読まれる
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8