【PSO2】ギャザリングフィーバー確率+100%

ャザリングフィーバー確率+100%

PSO2周年記念イベント
アークスオーダーズラッシュ
WEBイベント報酬の1つである
イベントブースト
「ギャザリングフィーバー発生倍率が+100%」
が気になったのでサクッと試してみました

なお
期間は7月20日(水)定期メンテナンス開始まで予定されています



選んだ場所は「岸探索」
デイリーオーダーの「バルロドス」もついでにクリアしようって事で笑
イメージ 1
緑色のギャザリングアイコンに+のマークが追加されてますね
(ギャザリングフィーバー確率+100%)



画も撮ったのでどうぞ
エキサイティングな演出は何処にもないけどそれもまた
クールだNE



結果は回目にフィーバー発生でした
通常の確率からいくと効果はあると言えます
ただ運が良い時は1回で発生する事もありますからね笑

特に気にせず
「ギャザったら」いいと思います
ギャザったら笑



※「度が過ぎる」と言うセリフを聞くと
全ての病巣を取り除かれてしまいます
ええもちろん「ハギト」も既に・・・(あべし及びひでぶ)ですよね?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ベトール・ゼラズニイ復活!!!
イメージ 2