【PSO2】♰コア♰、リリカ、ムサシのパートナーカード

★♰コア♰、リリカ、ムサシのートナーカード




現在ロビーには
PSO2ジアニメーションより「イツキ、RINA」と入れ替わり
「♰コア♰、リリカ、ムサシ」
の3人が登場しています



左から
♰コア♰、リリカ、ムサシ
イメージ 1
この3人からもパートナーカードを貰えます
それぞれの「クライアントオーダー」を見てみましょう



ア♰は全部で3つ
イメージ 2
パートナーカード自体はオーダー受注時に付与されるので
あまり手間がかかるような事ないです



しかし
♰コア♰のクライアントオーダー
共に終わりなき冒険へ!」を
クリアしないと
リリカのクライアントオーダーが解放されないので
まずはクリアしましょう



リカの「クライアントオーダー」は1つのみ
イメージ 3
パートナーカードは♰コア♰同様に受注時に付与されます



ここでもリリカのクライアントオーダー
ピンク色のリリーパ」をクリアしないと
ムサシのクライアントオーダーが解放されないので
クリアしましょう



サシの「クライアントオーダー」も1つのみ
イメージ 4
♰コア♰、リリカ同様にクライアントオーダー受注時に
パートナーカードが付与されます



ムサシのクライアントオーダー
傍若無人な来訪者」をクリアすると
再び♰コア♰のクライアントオーダーが解放される
といった流れになっています



期間も2016年7月20日(水)定期メンテナンス開始まで
なのでそこまで焦る必要もないとは思いますが
1カ月なんてあっと言う間ですからね
サクッとゲットしておく事を
オススメします笑



※最近1年が早いですからね、時間軸に変化があったのかもしれませんね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、近衛ミカ合わせろ!!が発動する笑
イメージ 5