【PSO2】アブダクション再び

ブダクション再び




前回の「アブダクション」から
72時間経過したので
再び「アブダクション」される為に
タイムアタックエスト「連破演習:ハルコタン」を
7回程クリアしたのですが
中々発生しないので
キャンプシップの端末よりクエストを再受注する形で試してみると
2回目に「アブダクション」発生しました



ブダクション発生イメージ 2
72時間ぶりかな笑


今回も動画を撮ってみたので観ていただけると幸いです
ここに貼り付けます、現在アップロードに時間を要しています

大変長らくお待たせしました



今回も☆10「リア/ーストオーラ」イメージ 3
てっきり貰えるのは、1回限りだと思ってました



そして称号「い実験対象」を取得イメージ 4
あまり良い響きではないですね笑



アブダクションに関連する号は全部で10個あるみたいですねイメージ 5
この称号の報酬は☆7「帰還トロフィーⅠ
(まだまだやり込まないといけませんね笑)



※自力で帰還するってある意味凄い事ですよ?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと
YouTubeのアップロードが
サクッと終わる
イメージ 1