【PSO2es】久しぶりな「PSO2es」

★久しぶりな「SO2es」



最近は「策」の為
「PSO2」オンリーな感じだったのですが
時間をつくって「PSO2es」の
「ストーリークエスト」を
2キャラ分追加されたラストまで
プレイしてみました



PSO2es管理官ラフィさん
イメージ 1
今現在PSO2側にも出張中です笑



☆11「ヤビセン」
(ACスクラッチ排出確率3.0%)
イメージ 2
今回引いたのは「メダルスクラッチ」です、更に排出確率は低いと思われます
(メダルスクラッチは排出確率の記載がない為、分かりません)



外伝クエストに「散王」追加
イメージ 3
現在枚のウェポノイドチップが対応しています
(モアの外伝ストーリー3も追加されています)

ここまで増えれば「ウェポノイドストーン」もきっと架かるハズ



「メニュー」の項目に
「ストーリー覧室」も追加されています
イメージ 7
ここではクリア済みの「ストーリークエスト」を
振り返る事が出来ます
見逃したシーンがある場合等、とても助かりますね



ジェネとアネットの才も必見
イメージ 4
ジェネもボケる時はボケるんですね笑



アネットのいツッコミ炸裂
イメージ 5
正に正論そのものなんですが、言いたくなる気持ち分かります笑



新たな敵として「ヴィ&フェル」登場
イメージ 8
敵にも「仲間意識」がある所が、グッときますね



ジェネやアネットそれぞれに違った「しさ」の形がありますね
イメージ 9
今回の「ストーリー」はそういった所を垣間見る事が出来ました



※時には正しい事が、正しくない時もある、それが人生


ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「PSO2es」にワライの旋風が巻き起こる
イメージ 6