【PSO2】700AC初心者セット購入

00AC初心者セット購入



今回
3rdキャラ、キャス娘の
「アイテムパック」がキツイ事もあり
今現在お得な
(2016年6月8日(水)定期メンテナンス終了~
2016年6月22日(水)定期メンテナンス開始まで)
700AC初心者セット」を
購入してみました

ちなみに購入上限回数は1回限りで
通常より
200ACお得です



00AC初心者セット
イメージ 1
セットの内容は
.「アイテムパック拡張10」×2
アイテムの最大所持数を10個拡張する事が出来ます
※キャラクター1体のアイテム所持数は
150個が最大となります

.「ACスクラッチ」×1
「ACスクラッチ券」を使用する事で
「ACスクラッチ」を引く事が可能となります



まず
アイテムパック拡張10」を
2個使用した事により
「アイテムパック」が120⇒140になったので
若干快適になりました



続いて
「ACスクラッチ券」を使用し
下御免傾奇者スタイル」を引いてみました
イメージ 2
「ACスクラッチ券」で引く(所持数:1)を選択



引き当てたのは「ブキカザリ」
排出確率「0.331%」
イメージ 3
丁度欲しかった物が「ピンポイント」で出てくれました
ッキー笑

「ビジフォン」価格では
「8m(800万メセタ)」相当の物となります
購入しようと思ってたので大助かり、実にありがたいかぎりです



※メセタを貯めたいのに、何故か「散財」してしまう悲しさ
しかし
それもまた「PSO2」の1つの楽しみ方でもあるので
目標まで
回り道をしても良いかな、と思います
(メセタ沸いてくれ笑)



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、お風呂が沸いたと同時に
メセタも沸く
イメージ 4