【PSO2】解き放たれし鋼鉄の威信+Λにて

★「き放たれし鋼鉄の威信」+Λにて

様おはようございます、今日も清々しい朝を迎える事が出来ました。しかし棺桶の中から毎回出るのも一苦労ですよね?(どこの吸血鬼か笑)とりあえず水分と糖分補給しましょう。

それはさておき、昨日の「き放たれし鋼鉄の威信」の結果を見てみましょう。



利のポーズ決め!!!
イメージ 1
これは結構大事な事です笑



そして今回もありがたい事に、美しい「色ドロップ」来ました
イメージ 2
このドロップ演出、素晴らしいですね



今回は「レットボウ」の「?スペシャルウェポン」
イメージ 3
これで2個目になります。



☆13「イガーアーチャー」
イメージ 4
今回の属性値は光「31」、前回の属性値は光「28」合計すると光「59」後1足りない笑

しかし急いで使う予定はないので、このまま保留にしておこうと思います。またドロップする可能性もあるうえに、強化値の上限を「35」にする場合、後4個必要になるので笑

ドロップした事に感謝します。



★〈おまけ+Λ分〉採掘基地防衛戦:望にて

ランダム緊急クエストでの出来事、てから狙っていた武器がドロップしました笑



☆11「ロツチコンゴウ」
イメージ 5
とてもいかした、ケメン紋章武器です。パンクな装いだったから出たのでしょうか?



この色違いの☆11「ンゴウ」はドロップしていたのですが、ようやく出てくれたので、嬉しいかぎりです
イメージ 6
ハンター、ファイター装備可能
潜在能力Lv効果
影闘形態1連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。(1% 上限15%)
2連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。(2% 上限15%)
3連続でジャストアタックに成功した時のダメージが上昇する。(3% 上限15%)



※狙っても中々出ない武器は、少しの間間的ラグを伴って、現出する様です笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、諦めなければ何れいは叶う
イメージ 7