【PSO2】ワイルドイースター2016+Λにて

★今回も「ワイルドイースター2016」に行って来ました。何故そこまでして同じ事を繰り返すのか?疑問に思う方もいらっしゃる事でしょう。

しかし時間が進む限り、毎回同じ事はありえません。正しくは「同じ様な事」と言った方が良いでしょう。

毎回違う、人生も似たようなものですよね。強いて答えを一言で言うなら、そこに「レア」があるからですね。

「レア」をゲットするまでの「過程」は結構楽しいですよ、皆様も気が向いたら是非。さあ今日も楽しんでいきましょう。まずは拾い物から。



2周目に美しい「虹色ドロップ」きました、今回も音が大きいぞ?
イメージ 1
また2個同時ドロップなのか、気になりつつ走り寄ると



2個同時ドロップしてますね、「?スペシャルウェポン」と「キャンディー」
イメージ 2
相変わらずエフェクトがキラキラと美しい



まずは「キャンディー」から
イメージ 3
☆13「はりきりパフェ」でした



そして「?スペシャルウェポン」は「ツインマシンガン」
イメージ 4
「ラサハディス」か「ワルキューレR25」のどちらか、おいで、お菓子あげるよ~



鑑定結果は☆13「ワルキューレR25」でした、この武器カッコイイですよね
イメージ 5
これで「属性値」を60に出来ます。まだ「幻創石カガセオ」は使ってません笑



※もうすぐ「PS4版」PSO2のサービスが開始されますね、個人的にまずは「描画設定6」を試したいです、やはり視覚から脳に入る情報量が増えると言う事は、それだけで刺激になるので良いと思います。そうなってくると「4Kモニター」が欲しいところ笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「4Kモニター」が当たるかも?
イメージ 6