【PSO2】放送局「第41回」ブースト緊急クエスト:ワイルドイースター2016にて

★PSO2放送局「第41回」ブースト緊急クエスト:ワイルドイースター2016に行って来ました。と、その前にアップしていない時間帯からいきたいと思います。



1回目の「ワイルドイースター2016」での出来事。2周目で、息を呑む程、美しい「虹色ドロップ」
イメージ 1
そろそろ「カタナ」来るか?と思いながら近寄ると



「?スペシャルウェポン」は、ツインマシンガン
イメージ 2
「ラサハディス」か「ワルキューレR25」のどちらか



気になる鑑定結果は☆13「ラサハディス」でした。これで「ガル・グリフォン」武器はコンプリートです、ありがとうございます♪
イメージ 3

潜在能力Lv効果
剴切の接撃1至近距離での攻撃時にクリティカル率が15%、威力が6%上昇する。
2至近距離での攻撃時にクリティカル率が20%、威力が9%上昇する。
3至近距離での攻撃時にクリティカル率が25%、威力が12%上昇する。
潜在能力Lv効果
剴切の隔撃1中距離での攻撃時にクリティカル率が25%、威力が5%上昇する。
2中距離での攻撃時にクリティカル率が30%、威力が8%上昇する。
3中距離での攻撃時にクリティカル率が35%、威力が11%上昇する。



そして2回目の「ワイルドイースター2016」での出来事。前回と同じく2周目に、美しいので、ずっと眺めていたくなる「虹色ドロップ」
イメージ 4
今度は何だろう?次は「カタナ」のマークが見たいな笑



我が糖分を補給する為のアイテム☆13「ブラストパフェ」
イメージ 5
ちなみにこの☆13「ブラストパフェ」は、「輝石交換ショップ」の幻精石交換(幻精石アーレス×60個)で入手する事も可能です。



そして久しぶりの「アークスダンスフェス」去年の実装ですが、本当にあっと言う間ですね。
イメージ 6
ダンスを終えると「レアドロップ倍率&経験値+10%」



そしてようやく、昨日の、PSO2放送局「第41回」ブースト緊急クエスト:ワイルドイースター2016での出来事。
イメージ 7
今回のブースト効果は「レアドロップ倍率+250%、経験値+250%」3周目に「虹色ドロップ」綺麗だ。



4周目が危なかったので、何か残念な「スクリーンショット」に
イメージ 8
「?スペシャルエッグ」ですね、もちろん「メロンエッグ」で笑



大正解「サブキャラ」に持たせよう。メロンも良いけど、スイカも良いぞ笑
イメージ 9
今回のブースト効果は得られたと思います、この他には☆12複数と☆11、☆10が多く出たので、ありがたいかぎりです。



そして今回の放送局で1番気になったのは「サクラ大戦コラボ」ですね、どの様な形でコラボするのか今から楽しみです、もちろん「大和」も楽しみですよ、、、全部楽しみです笑



※「オンキリキリバサラウンバッタ、オンキリキリバサラウンバッタ」



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、次は「スターオーシャン3」とコラボレーションするかも
イメージ 10