【PSO2】EP4で個人的に好きなシーン

★ストーリーボードの【025‐C】「自分で知るために」での話



ヒツギが疑問を抱きつつ、再びPSO2にログインし主人公とシエラに会いに来て、会話するシーン。ちゃんとヒツギを見て会話しているんですが、、、
イメージ 1



ヒツギから鋭いツッコミが入ると、この様に主人公とシエラは思いっきり目をそらします、まずこれが1回目笑
イメージ 2



その後すかさず、シエラが誤魔化し、被せる様に会話を続けます。
イメージ 3



しかもナイスなポーズまで笑
イメージ 4



シエラが知らないはずの、アルの名前を言ってしまったがゆえに、ヒツギから再び鋭いツッコミが入り、、、
イメージ 5



2回目の目そらし笑
イメージ 6



この一連の会話シーンは好きですね、個人的に笑わせてもらいました、シエラ良いキャラしてます笑



※覗きはいかんよ、二人とも、いや三人か



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、更新速度が+150%
イメージ 7