【PSO2】突然過去を振り返ってみる

★2014年8月に、オンラインゲーム「PSO2」をPS VITA版で始めたんですが、2014年9月頃からPC版に移行し、始めた時期、懐かしい笑



ちなみにメインクラスは「ファイター」で、サブクラスは「ハンターかブレイバー」武器は☆11「フブキセンガ」
イメージ 3



2014年12月頃、サブキャラを1体作成し、育成していた時期



メインクラスは「テクター」サブクラスは「バウンサー」武器は☆11「バイオリアクト」全クラス装備可能な便利なヤツ、収納時はコンパクトかつスタイリッシュで見た目の邪魔にならない所がお気に入りでした、何よりカッコイイし笑
イメージ 1



ところで最近まったく「ナウラ三姉妹」登場しませんが、一体どこに出張しているのでしょうか?我が故郷、火星とか?笑



個人的に好きなキャラ達だったので、また緊急クエスト等で、復活して頂きたい所です、、、主に美味しいケーキを笑
イメージ 2



とかなり簡単に振り返ってみましたが、今回は気まぐれ更新ですのであしからず、内容的にはまさに「チロルチョコ」1個分って感じですよね笑



※バレンタインデーのお返しは、アルファベットチョコレートの「E」一粒でいいですか!?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、更新速度が+100%
イメージ 4