ドクターX~外科医・大門未知子~

クターX~外科医・大門未知子~

10月12日(木)夜9時スタート




イメージ 1
Copyright© tv asahi All rights reserved.



初回は「スペシャル15分拡大版」で放送される様です、主演の米倉涼子さんを始めとする前作でも御馴染だった、内田有紀さん、遠藤憲一さん、鈴木浩介さん、岸部一徳さん、西田敏行さんが再登場します

初回はどの様な感じでスタートするのか毎回楽しみですが、やはりトラブル発生からの緊急オペをする感じですかね?
「OPE.01」の予告(あらすじ)を見た所そのパターンっぽいですね、更に今回の主題歌も『Superfly』さんが担当するとの事で、ドクターXのイメージにピッタリな楽曲に仕上がっている事だと思います!



SO2から以前のネタを少々




『私、失敗しないので』
イメージ 2
イメージ 3
『致しません』



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ブログ更新『致しません』笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6