新たに「livedoorブログ」を立ち上げてみました

たに「livedoorブログ」を

立ち上げてみました







以前から他のブログを使ってみたかったので
今回新たに立ち上げてみました

何故立ち上げたかというと
1記事中の画像アップロード制限が、個人的に厄介なので
制限のない「livedoorブログ」を選択しました
カスタマイズ性もあり自由度も高そうだしね

後は「Yahoo!ブログ」の場合強制的に
広告が貼られて解除できない為

ブログのイメージを損なう形になってしまっていました
(俺にお金は入りません)

アフィリエイトにも少し興味があるので
試験的に導入してみようかな、とも考えています

ブログ更新のモチベーション上昇にも効果があるかもしれないし
プレミアムセット代は稼ぎたいかも笑

しばらくの間は、両方を使う形になると思います
(先の事は分かりませんが・・・)



以上、ブログ立ち上げのお話でした