【PSO2】スクリーンショットコンテストは本日16時まで投稿受付中です

クリーンショットコンテストは

本日16時まで投稿受付中です




【投稿受付は終了しました】



公式ホームページ⇒イベント詳細ページ
テーマ「

イメージ 1

セガゲームス作品とのコラボレーションで
配信したアイテム以外は使用しないでください

それ以外のコスチューム、アクセサリー、ヘアスタイルなどについては
すべてご自由にお使いください



20名様に以下のアイテムをプレゼント!

イメージ 2

・SG200獲得チケット×4個
エステ無料パス×1個
・カラーチェンジパス×3個

尚、投稿者の中から抽選で決定される様なので
とりあえず「動物」の格好をしたSSを投稿すると良いと思います

しかし、今は既にメンテナンス中なので
過去に撮影した物の中で、それらしいものを投稿しておけば

当選する可能性もあるので、是非!

俺も今回は「疑似ヤミガラス」を再現してみたので
興味のある方は、ヘッダー中の「Twitter」からどうぞ



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、当選するかも!?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5