【PSO2es】ソールレセプターは良い金策になる・・・だがしかし!?

ールレセプターは良い金策になる・・・

だがしかし!?




「PSO2es」でのみ入手可能な「ソールレセプター」付き
6スロユニットが売れました

イメージ 1

13M(1300万メセタ)程で、大分前に出品していた物になります
最近「エーテル・ファクター」の登場により

「アストラル・ソール」との共存には
ユニットの場合「ソールレセプター」が必要になります

武器の場合は「特殊能力因子」があるので問題ないのですが
「ファクター・カタリスト」と「ソール・カタリスト」は共存できず

本体、及び素材に「アストラル・ソール」を付与しておかないといけない訳です
一工程、一手間かかる感じですね


ユニットは特に多スロ「ソールレセプター」の需要が
上がったのではないでしょうか



それはいいとして、相場を確認してみると・・・

イメージ 2

て、転売されてるじゃねーか!?
やってくれるじゃない?(まいど♪)
上記2点も同一出品者

購入して貰った事は感謝していますが
どちらかというと、特殊能力付けに使用して貰いたい感じですね

購入した方の自由ですが、7M(700万)メセタ程利益をだそうだなんて
100万光年早いわ!



やれやれだぜ

イメージ 3

ジャンさん今回の件、どう思いますか?



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、NOW LOADING・・・

ジャン)昨今ワシが若かった頃、まだ未熟で転売して生計を立てておったわい

アンタもかーい、てか純粋に素材掘れよ!笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6