【PSO2】GW限定アクセサリーセレクト2017よりフォリーヘアーとリーヴァショルダーB

W限定アクセサリーセレクト2017より

フォリーヘアーとリーヴァショルダーB




GW限定アクセサリーセレクト2017
ミステリーバッグG2017

イメージ 1

2017年5月10日(水)11:00まで



まず最初に、目玉商品である「アーデムヘアー」は買いません
高い上に自キャラには似合わなかった為
メンズキャラには似合うかもしれませんが

今回は、以前高くて購入できなかった「リーヴァショルダーB」を
購入したので、簡単に紹介しようと思います
(他にも色々購入しました笑)

以前の記事



フォリーヘアー&リーヴァショルダーBになります

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

フォリーヘアー⇒両サイドがアシメになっており、若干ウェーブがかかっています
採掘基地防衛戦でいう所の「WAVE5」あたり笑

リーヴァショルダーB⇒肩が発光しております、これがあると無いとでは
存在感が雲泥の差・・・くれぐれも肩叩きにはご注意を!
(えっ、肩叩き券?笑)



それでは「ブレードウィング」を装着して地球の彼方まで行って来ます!

イメージ 6
艦橋・・・



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、艦橋の環境が変化する!?
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9