【PSO2】素材:ファクター・カタリストとエーテル・ソールを作成!?

材:ファクター・カタリストと

エーテル・ソールを作成!?




作成方法の詳細はこちら⇒「エーテル・ファクター」の作成方法

イメージ 1
イメージ 2

今回は、衝動的に「ファクター・カタリスト」と「エーテル・ソール」を
特殊能力追加したくなり作成しました



予定外の出費なので、泣いても笑っても1回限り!

イメージ 3

頼むぜドゥドゥ!



結果は!?

イメージ 4

おのれ、ドゥドゥ!
「ファクター・カタリスト」が落ちました笑



ここで気になるのが「エーテル・ソール」は継承する場合
「ソール・レセプター」を使用すると何%になるのか?

イメージ 5

通常の「◯◯・ソール」と同じ扱いになる様ですね
(アストラル・ソールは除く)

今回は失敗しましたが、一つの疑問が解消できたので良しとしましょう
※成功してても同様に解消できますが何か?笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、次こそは成功する!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8