【PSO2】報酬期間中にマザーから虹色ドロップ!?

酬期間中にマザーから虹色ドロップ!?




【檄・短記事】



皆様、報酬期間いかがお過ごしでしょうか?
俺は相変わらず、自由気ままに過ごしています・・・が

特に「ニコ生ブースト」はどうでした?
☆14をゲットした方もいらっしゃるのではないでしょうか



緊急クエスト&ブーストアンケート!!
俺はマザーに投票しました
結果は、78.7%で『月駆ける幻創の母』に決定

イメージ 1
ええ、特に何も出ませんでした!!!
☆12「ノクスシリーズ」はドロップしたんですが・・・

実際確率的にかなり低いでしょうから、ブーストあっても誤差でしょうね笑
しかし、それでも狙うのが「アークス(人間)」だぜ!



ところが、その後の「マザー戦」では美しい
これ久しぶりにブログでやりましたね笑

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

今回は☆13「ツインダガー/アストラパニシュ」で
マザーからのは通算2個目です

前回は☆13「アサルトライフル/アストラレンブ」で
しかも「エイプリルフール」の日に出たので

エスカファルス・マザーから
☆14「アサルトライフル/スプレッドニードル」がドロップ!?
っていうネタをやろうと思っていましたが

軽く、月日は流れてしまいましたね笑

後はユニットもアームがドロップすれば揃うんですが
中々ねぇ、渋いっすね~

といった感じで、残りの報酬期間も気楽に楽しんで行きましょう!



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、今日も明日もカレーうどん
その心得とは、スパイスのスパイ感
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7