【PSO2】報酬期間でユニット5Sアストラル・ソールをつくる!

酬期間で

ユニット5Sアストラル・ソールをつくる!




今回の報酬期間は
以前より準備していた☆12ユニット「レッグ/雷閃イザネツチ」に
「アストラル・ソール」を付与しました

今回も4スロ⇒5スロへ拡張での特殊能力付けになります
尚資金は100M(1億メセタ)のみ・・・

イメージ 1
イメージ 2

画像は最終合成ですが、通って良かった!笑
途中4スロ「ソール・カタリスト」+「モデュレイター」素材の作成で

2回「ソール・カタリスト」を落とされましたからね
ドゥドゥ&モニカに・・・

ここは前回の時と同様ですね笑

おかげで、武器にも「アストラル・ソール」を付与しようと
思ってましたが、メセタ的にかなり厳しいです
(ユニットに比べると、武器の素材は大変リーズナブルな価格です)



気になる能力値
打撃力+160盛りです、まさにエレガント!

イメージ 3

画像が見切れていますが、HP+35、PP+12です
個人的には一応満足な数値です

報酬期間は、まだあるので
終了するまでに「メセタ」を稼ぎたいと思います!
頭の中でイメージして考える特殊能力付けは、とても楽しいものですね



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、高額商品が売れる・・・ってか買って!笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6