【PSO2】戦いに明け暮れるのもいいけれど、時には休息も必要そんな時にはこれ!

いに明け暮れるのもいいけれど、時には休息も必要そんな時にはこれ!




Eトラ:ナウラのケーキ屋を守れ!
いいからケーキ買って、でお馴染みの「ナウラ三姉妹」

イメージ 1

久しぶりにみましたね、癒されましたけど
ケーキ食いたくなりました笑



だがしかし
登場した場所は「遺跡探索」だった為
海岸探索限定の「トロピカルフラッペ」はありません、残念

イメージ 2

かわりにホワイトデーにあわせて「ホワイトデーショコラ」が
商品一覧に並んでいます



ホワイトデーショコラ技量+30、PP+3
トレード不可、ホワイトデー限定、効果時間30分

ショートケーキ打撃力+30、PP+3
トレード不可、効果時間30分

チーズケーキ射撃力+30、PP+3
トレード不可、効果時間30分

フルーツタルト法撃力+30、PP+3
トレード不可、効果時間30分



最近の期間限定物の「イツキのショコラ」等をみると
ナウラのケーキ屋のケーキ達も、上方修正が欲しいところですね!



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、イツキの五木うどんが実装されるかも?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5