【PSO2】ソロ花の冷房効いてますか?効きすぎ注意!

ロ花の冷房効いてますか?

効きすぎ注意!




最近寒いですよね、冷房効き過ぎな感じで
そんな「ソロ花」

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

結構挑戦していますが「Aランク」うろちょろしてます笑
徒花で久しぶりに虹色ドロップ!

これは良い感じでは?
モノは☆13「レイボウ」やっぱり冷房

俺の心は厨房・・・上手に出来ました~



さっくりサクリファイスでお送りしました!
(という名の手抜き?笑)



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、ニューフェイス現る!?
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8