【PSO2】エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について思う事

キスパート専用ブロックの選択条件の

変更について思う事




公式ホームページはこちら⇒対応状況リスト
2017年3月22日(水)定期メンテナンス後予定

イメージ 1

エキスパート専用ブロックを選択するにあたり
新たに追加される条件は

・称号「類稀なる新世の創造主」の獲得
レアリティ★13以上の新世武器を「+35」まで強化している

及び

・称号「サモナーペット育成の開拓者」の獲得
レアリティ★13のペットを「Lv.120」まで上げる



という事は、既に条件を満たしているので変わらず
エキスパート専用ブロックに入れますね
称号は新しいものになります

この条件だと今エキスパート専用ブロックに入れる人は
大半が獲得済みになる様な気がしますが、違うんですかね?

個人的にはエキスパート専用ブロックよりも
更に上の専用ブロックを設けて貰いたいです

ブロック毎に住み分けを考えているのであれば
ある程度の「ハードル」は必要になってくると思います

後に実装される「暗影渦巻く壊れた世界」や「輝光を屠る輪廻の徒花」の
クリアなんかも良い指標になるのではないでしょうか?



あまり「PSO2」をプレイできない方も
いらっしゃるとは思いますが、難しい問題等に挑戦し
どうすれば達成する事ができるか?

考え思考し、クリアする事を楽しむ存在もいる
という事を知って頂けたらと思います

案外こういった万人に向けての問題を解決するには
どうすればいいか考えるのも、楽しい事かもしれませんね笑



ブログランキングに参加しています
ポチッとすると、真の意味でエキスパート専用ブロックが実装される!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4