【PSO2&es】オークゥも億劫になる第4回PSO2STASION!まとめてユクぞ!後編

ークゥも億劫になる

第4回PSO2STASION!まとめてユクぞ!

後編




こちら⇒前編



「PSO2es」新チップ情報!①
バレンタイン期間限定スクラッチ第一弾!
(2月1日~2月4日)
イメージ 1
★12「アネット[バレンタイン]」
何だか絵柄的に強そうですね、燃え上がる様な能力に期待!



「PSO2es」新チップ情報!②
バレンタイン期間限定スクラッチ第二弾!
(2月5日~2月8日)
イメージ 2
★12「ジェネ[バレンタイン]」
絵柄的に元気な感じで、回復効果がありそうですね笑



「PSO2es」新チップ情報!③
バレンタイン期間限定スクラッチ第三弾!
(2月8日~2月15日)
イメージ 3
★12「シルバ[バレンタイン]」
このチップがD枠(属性特化)なら、全力でラッピーメダル投入します!笑



「PSO2es」新チップ情報!④
イメージ 4
新シーズンレア★12ウェポノイドチップ登場!(2月8日予定)
アストラルライザー(CV:新田恵海

新ウェポノイド(2月15日予定)
★11「ファイナルインパクト(CV:山下大毅)」
絵柄的にインパクトありますね笑



「PSO2es」新チップ情報!⑤
現在配信中の「蒼き星の守護者」
2月1日(水)定期メンテナンスまで
イメージ 5
チップを解放すると絵柄が変わるみたいですよ、具現武装



ウェポノイド外伝、毎週配信!
2月1日、8日、15日予定!
イメージ 6
新ウェポノイド潜在能力も2月8日から配信予定!



緊急クエスト「猛き女王の狩り場」開催!
(2月上旬予定)
イメージ 7
・超級報酬変更⇒★11「エビルカースト(CV:小林ゆう)」
能力はテクニック強化ですかね?

・覇級報酬変更⇒★13アリオンシリーズ「シュディクス、リフェル、レクシオ」
(ガンスラッシュ、ロッド、バレットボウ)

・バレンタインスペシャルクエスト「スイートバレンタイン」開催!
(2月中旬予定)
「ボンボンチョコ」を集めて★11「ギリハート(CV:立花理香)」
を手に入れよう!
義理心かよ、つまり義理チョコ笑




本日のスペシャルゲスト、ウルク&ユクリータ役の「伊瀬 茉莉也」さん
×
MC担当、RINA役の「諏訪 彩花」さんによる
「今夜限りの特別企画」
スペシャルボイスドラマを生で演じて頂く企画
その一部を紹介!



ユクリータ)普通の武器は喋らないと思うわよ?
イメージ 8
RINA)架空のフレンド略して「カクフレ」登場
あれ、この流れどこかで・・・略して「ツヨカワ」笑

RINA)フレイフィオーラ、フレイフィオーラ、ねえ起きてる?

フレイフィオーラ)あの、マスターお呼びでしょうか?

ユクリータ&RINA)しゃ、喋ったーーー!!!
この瞬間吹きました笑

流石プロですね、素晴らしい!




「PSO2 STATION!」17/1/28 視聴者プレゼント
イメージ 9
「まめまきの前にあけおめ」
・くわえおでん
・FUN2017獲得チケット×1



「PSO2 STATION!」
イメージ 10
面白かったです、お疲れ様です!



マル秘映像
イメージ 11
バトルアリーナの映像でした



終わりに・・・
イメージ 15
糖分と水分を補給しにユクぞ!
(ロビーアクション:55/行くぞ!)



ブログランキングに参加しています
2回も同じ記事を作成するのは、大変ですね笑
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14