【PSO2es】新章追加『ジェネの運命は如何に!?』

章追加

『ジェネの運命は如何に!?』




ストーリークエストに「第8章」が追加されました
イメージ 1
それに伴い行動力も149157に増加
※全ストーリクエスト+アークスクエストクリア時

毎度の事ながら追加分をクリアしようとなると
若干スタミナが足りない所が・・・笑
流石ですね(褒め言葉



今回のストーリー上の重要なポイントといえばこのシーン
イメージ 2
ジェネが「わがまま」をいうシーンです
ある意味珍しい感じですが、このワンシーンに
第8章のメッセージが込められているといっても過言ではないです

個人的にはその選択はもっと悲惨な未来が待ち受けていると
思うのですが、ここはストーリーをプレイしながら
見守っていくとしましょう

また「不完全」な人の心
不完全であるはずの心はとても繊細で移ろいやすく脆い
そんな描写も見て取れるので、是非プレイしてみてください!
とても続きが気になります



フェルこと「ドラゴン・エクス」はユニットもドロップします
イメージ 3
当然ながら「ソールレセプター」も付与されるので
後程「金策」として機能するか、検証してみたいと思います
※フェルは以前のクエストでも登場していますが
いつもレヴィの方ばかりなので、今回はといった具合です笑



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、☆14をくださいといった
俺のわがままを聞いてください笑
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6