【PSO2】ギクスシートを終わらせる為アムチへ赴くと『お決まりのパターン発生!?』

クスシートを終わらせる為アムチへ赴くと

『お決まりのパターン発生!?』



シート配信期間終了前に「SG(スタージェム)」を使用して
クールタイムをリセットし、おまけで取得した

「ギクスルナン」のシートを終わらせる為
アムチ(アルティメットクエスト:壊世調査アムドゥスキア)へ赴くと・・・



2周目に美しい来ました!
イメージ 1
これは想定外の出来事ですよ、ええ
モノは何でしょうか、ワクワクします笑



スペシャルウェポンは「ウォンド」
イメージ 2
これはもしかすると、もしかするぞ!?
ドロップ限定の可能性もありますが・・・



と、その前に一息入れて笑
イメージ 3
2周目なんで、シート進捗はこの様な状態です

現在アムチの集まりは、以前に比べて良くないので
(時間帯にもよりますが)
まだシートを所持している方は急いだ方がいいかもしれません



☆13「ギクスルナン」でした!
イメージ 4
「上級鑑定」しましたが、結果は微妙な感じです笑
オーバーリミット値は33
現在倉庫には2本の「ギクスルナン」が眠っています

つまり、35の完成ですね!!!笑
有り難い様な、悲しい様な複雑な気分ですが
少尉さん、サンキューで~す的な笑
by織姫



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、飛距離300ヤードのギクスルナン
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7