【PSO2】Eトライアル「UNITE」『☆13ゲット時SEが追加されている!?』

トライアル「UNITE」

『☆13ゲット時SEが追加されている!?』




デイリーオーダーとコレクトシートを進捗させる為
「海底探索(SH)」に赴くと
イメージ 1
エマージェンシートライアル:UNITE(共闘)発生!
NPC:イーサン&カレン



しかもを頂きました!
イメージ 2
ここで変化がありました
☆13をゲットすると☆13以上のサウンドエフェクトが
追加されています

注:虹色ドロップ表記はありません
ちょっとビックリしつつ感動しました笑

しかし無くなったものもあります
NPCがいる時、レアアイテムだった場合
事前にオートワードで教えてくれますが、今回のパターンでは
それが無くなってます、入手しても無反応でした

メンテナンス前にも☆13「ヒュージカッター」を
入手しており虹ドロップのサウンドエフェクトは無く
かわりにNPCのオートワード表記はありました

なので今回のアップデート「12月21日(水)」からの仕様変更でしょう
録画していた訳ではないので音の確認が出来ませんが
皆様も是非自分の耳で聞いてみてください!



イメージ 3
特殊能力や属性値の変更は無い様です



セヴァニアンを10数体撃破しました
イメージ 4
デイリー+30%とレアドロップ倍率+250%のみ
1回で100%まで進捗しました
結構伸びますね



ベガス・イリュージアを撃破した時どの位ゲージが増加するのか?
イメージ 5
少し気になりますね



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、イーサンから☆13を貰う
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8