【PSO2】フランカ’sカフェ『雪のカフェを探索!?』

ランカ’sカフェ

『雪のカフェを探索!?』




気が向いたので「フランカ’sカフェ:雪のカフェを探索!」
イメージ 1
ラッピーでけえYO!



やはり目に付くのは雪の彫像ですね
超巨大雪だるまかもしれませんが
フォトンの力で創られた何かかもしれんZO!
イメージ 2
良い雰囲気を醸し出してます
毎回思いますが、サクラ大戦の季節ロビーに近い物を感じます



パッと見エックス文字のすべり台 
イメージ 3
そして手前に見える水色と橙色のバケツを被せられたラッピー
これはダイイングメッセージ!?
んな訳あるかーい!笑



今日も空は青いZE!
語尾をローマ字表記にするのは仕様ですか?
イメージ 4
亡くなったじっちゃんの(ベトール・ゼラズニイ)遺言なんだ
HEー
さり気なく伝染



探索を進めると何やら空洞が・・・
イメージ 5
全力前進DA!
普通で良いから普通で



これは、軽く洞窟感覚ですね
イメージ 6
よく創り込まれています
素晴らしい!



ラッピーにも穴が空いていたり
イメージ 7
そこを通ると更に上を目指せます
どこか「特殊能力」に似たものを感じます
スロ空けだろ、更にいえば能力付けはしてもしなくても良いからな
(最低限は必要だとは思うが)



ラッピーの目から見える「フランカ’sカフェ」
イメージ 8
頂上まで登るも登らないもアナタ次第という事
これは「リアル」でも通じるものがありますよね
耳が痛い話だ
よっ来たね!のアークスリーグ管理官の「ミミ」ではない笑
アレだな、アレ、まったなー♪



頂上まで後少し
イメージ 9
最後はジャンプして到着DA!



これが頂点を極めし者の見る世界DA!
ただ登ってきただけだろが笑
イメージ 10
良い景色ですね
高所恐怖症の方は注意、ラスベガスも同様に



とりあえず「万歳」という名の「漫才」
イメージ 11
アナタは「フランカ’sカフェ」に何しにきたんですか?
漫才しにきた!
さよなら
(論理的思考のヒツギと直感的思考のコオリ的な笑)



そうこうしてる内に雪が降って来ちまった
イメージ 12
画像だと雪に見えない様な・・・



雪が降ってくると当然アレやっちゃいますよね?
イメージ 13
ファミ通を読む!
最後のネッキーは2回とも失敗に終わるなんて思ってもみなかったので
リベンジやリベンジ納得いかへんでホンマに
いつも通り1位~3位で貢献してましたよ



ファミ通の内容が気になったので覗いてみた
イメージ 14
よくわからへんで工藤!
という訳で「フランカ’sカフェ:雪のカフェ」は
伝わったでしょうか?

皆様も足を運んでみてください!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、新たなコントが始まる
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17