【PSO2es】緊急クエスト『慈悲無き絶影の王で成果あり!』

急クエス

『慈悲無き絶影の王で成果あり!』




覇滅種:バンサ・オング
イメージ 1
新難易度「覇級」楽しんでますか?

俺は以前の「超級」の嵐を体験出来ているので
結構楽しんでます笑

「覇級」がガンガン飛んできます
これは凄いと思いますね

そんな中収穫があったんですよ!
イメージ 2
イメージ 3
両方とも「覇級」でゲットしました
まだ☆13武器はゲット出来てませんが、出る予感がしますね
なんとなくですが笑



ウェポノイド/☆12「イデアルデュオス」/サポート
イメージ 4
折角出たので使ってますが「バンサ・オング(風・雷・光)」には
属性が合わないのでいまいち火力がでません
他のエネミーで試す必要性あり

乗算グループE枠
SP効果威力アップ
解放能力-

アビリティA.Lv12345(M)

サポート

発動率小++??????
小++小++小++小++
情熱灯す灼炎の剣舞 ジャストアタック成功時、一定時間、攻撃力が絶大に増加され、さらにボス戦時は、装備中炎チップ数に応じ攻撃力が大きく増加され、敵からのダメージを軽減する。
効果時間??秒攻撃力+180%+190%増加(単体/+1枚)+10%軽減-??%
情熱灯す灼炎の剣舞+ ジャストアタック成功時、長い時間、攻撃力が超絶に増加され、さらにボス戦時は、装備中炎チップ数に応じ攻撃力が大きく増加され、敵からのダメージを軽減する。
効果時間??秒攻撃力+??%+210%増加(単体/+1枚)+10%軽減-??%

必要解放素材
イメージ 5
ボイスが「会一太郎」さんですが、何故おかま系?で収録されているのか
イデアルデュオスがそういうキャラなんやろ笑
あくまでイメージですが、クールな感じが良かったなー



解放後:勇猛可憐なる光剣 イデアルデュオス
イメージ 6
元々の倍率がかなり高めに設定されているので
炎属性で揃えると結構良いダメージを弾き出しそうです

それでは緊急クエストを楽しみたいと思います



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、レアがドロップキックしてくる
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9