【PSO2】Brマテリアル×1個を使用して『R/エフォートシンボルBr+1を作成してみた!』

rマテリアル×1個を使用して

『R/エフォートシンボルBr+1を作成してみた!』




作成に必要な物は「Brマテリアル×1個」と3万メセタのみ
イメージ 1
各マテリアルを1個でも入手出来れば、すぐに作成可能です



全クラス装備可能
イメージ 2
最大レベルが何まであるか分かりませんが、強化には時間がかかりそうですね



R/エフォートシンボルBr+1
イメージ 3
リングスキル
エフォートシンボルブレイバー
努力の末に得た鋭敏な達人の証



装備画像
イメージ 4
イメージ 5
通常時はフォトンが小さく光っている感じです
8秒間おきに「アークスエンブレム(ブレイバー)」が表示されます
ロビーでは光りません
おそらくロビーが一番人が集まる場所なので
負荷が高くなるのを避ける為、表示されないのでしょう
マイルームでは光ってました



リング強化
イメージ 6
項目は3項目あります

初期値
1.威力:100.10%
2.クリティカル率:1.00%
3.被ダメージ率:99%



強化できる所まで:リングレベル2~3
イメージ 7
最大レベルだとどの位まで上がるのか気になりますね



リングレベル3~4
イメージ 8
実用的な数値まで上がれば良いなと個人的に思います



10から11以上に強化する時に必要な素材
イメージ 13
3種類必要になります
・グラインダー×5
・Brマテリアル×5
・ラムダグラインダー×3



19から20(最大)に強化する時に必要な素材
イメージ 14
4種類必要になります
・グラインダー×5
・Brマテリアル×5
・ラムダグラインダー×3
・エースオブ◯◯×1が必要になります
エースオブ◯◯(ステッカー)はエクストリームクエス
独極訓練:天極と地極ステージ10で入手可能です
他のリングと異なり強化成功率は常に100%=「確実
強化剤を使う必要は無かった様です
それでも使うオレ笑



リングスキル確認
イメージ 9
アイテムパック⇒リング選択⇒リングスキル確認の順番で確認できます



リングレベル20
イメージ 15
最大値
1.威力:101.00%
2.クリティカル率:10.00%
3.被ダメージ率:97%



装備してみて、フィールド上で光っているので
中々良いと思います

後はどの位ステータスがアップするのかですね
作成自体は簡単に出来るので、サブキャラ分も頑張ってみてください!

新エクストリームクエストについてのページは



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、サクッとリング作成してしまった笑
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12