【PSO2es】esスクラッチ「スサノショウハ with ガーンデーヴァ」『物欲センサー大絶賛稼働中!?』

sスクラッチ

「スサノショウハ with ガーンデーヴァ」

物欲センサー大絶賛稼働中!?』




欲しい物ほど、好きな物ほど遠のいていくあの感じ
イメージ 1
どうも、物欲センサーです!
出てくんなよ!笑

それはいけません、人々の欲望を遠ざけるのが
私めの仕事ですから・・・

という様な会話がイメージされた訳ですが笑



esスクラッチスサノショウハ with ガーンデーヴァ
実装されてからラッピーメダル投資して
引いてますが、全ッ然出ませんね!笑

炎属性のチップが出る度にお前じゃない!感が募って・・・



それでも今日も引きつつ1例
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ちょっと俺の感覚にズレがある様です笑
修正してやる!的な?

これに懲りずにガンガン狙って行きますけどね!笑



超級で試し打ちをしましたがダメージはあまり伸びませんでした
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
手持ちのチップ構成だと、どうしても枠が被ってしまう為
ワンパンはキツイ状況です

サブキャラなので、しゃーないか
画像には映っていませんが、最後の2発は13万ダメージです



超級:バンサ・ドンナHP
イメージ 8
HP:26100000

☆12「ガーンデーヴァ」チップと☆11「ロックナックル」チップを
引き当てる事が出来れば、この状況は引っくり返せそうですね

乞うご期待!
俺が笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ズレが修正される!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11