【PSO2es】激戦!大力無双の連撃2『経験値1.5倍だぁ!』

戦!大力無双の連撃2

『経験値1.5倍だぁ!』




開催期間
11月16日(水)定期メンテナンス終了~
11月24日(木)定期メンテナンス開始まで
「経験値ブースト期間(1.5倍)」も同様に

あわせて、緊急クエスト「獰猛なる森の女王」
(緊急クエストは、11月23日『水』まで)
同時開催です



レベリングを頑張ってる方には嬉しい期間になると思います
イメージ 1
個人的には忙しくなりそうな予感・・・

1.緊急クエスト参加
2.ガバスチケット集め
3.激化チップ(『炎』カタナ、ガンスラッシュ)集め
4.並行して集め

出来る事から手をつけていきましょう笑



激戦!ウォルガーダ・超級
イメージ 2
イメージ 3
獲得経験値目安

超級で
34650EXP
7485メセタ
手に入ります



道中「キング・ラッピー」も登場します
イメージ 4
それにより経験値とメセタは更に増えます



超級で得られる激化チップは「カタナ、ガンスラッシュ」の2点
イメージ 5
イメージ 6
今回の緊急クエスト「バンサ・ドンナ」に有効な炎属性です
まだゲットしていない場合は優先的にゲットする事をオススメします
カタナ、ガンスラッシュ使いでなければ
1枚ずつゲットしておけば十分です



猛撃!ウォルガーダ・上級~初級
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
獲得メセタブースト期間もあれば「ソールレセプター」掘りと
あわせてメセタ稼ぎが出来ますが、どうなんでしょう?
ソールレセプターで我慢しろ!と聞こえそうですが笑

色々とやる事が多くなりそうですが
楽しんで行きましょう!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、効率良く物事が運ぶ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13