【PSO2】グラビティプリンセス『リーヴァスワロー雪[Ba]』

ラビティプリンセス

『リーヴァスワロー雪[Ba]』




まずは一旦『リーヴァ座ろう寒(と書いて雪)』
イメージ 1
ええ寒くなってきましたね、季節的に笑
おそらく俺のせいではないハズ


今回『グラビティプリンセス』のリーヴァスワロー雪[Ba]等を
購入したので久々にコスチュームの紹介



リーヴァスワロー雪[Ba]
イメージ 2

頭部/キトゥンヘアー
アウター/リーヴァスワロー影[Ou]
ベース/リーヴァスワロー雪[Ba]
アクセサリー
2/リアドヘッドギアB
3/リアドウィングB
4/リーヴァウィングB

ほぼ一式購入してしまいました
ただ「リーヴァショルダーB」は、ちょっと高いので買いませんでしたが
安くなったら買うかも



正面
イメージ 3
肌の露出面積多めですね、もう少し控えめでいいと思いますが
中途半端にしてしまうより、これ位大胆な方が
キマっていいのかもしれません
どっち?笑
さあ笑



後面
イメージ 4
後姿の方がカッコイイのは気のせいでしょうか?
きっとウィング効果ですね笑
ファンネル展開したりは!?
(ハモってるよ)



キトゥンヘアー
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
ヘアバンドなのかカチューシャなのかバンダナなのかは分かりませんが
ワンポイントアクセントとして目を引きます

長さ的には「ナチュラルミディアム」位ですね
「リナヘアー」にも近い気がしますが

横方面にボリュームがあります
きっと「重力操作」の影響でしょう
ないない笑

以上、ベリーイージーにですが紹介終了



イメージ 8
誰の?
さあ、俺では無い事は130%確定している



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、重力操作で永遠の18歳
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11