【PSO2es】ジグマシリーズ『ジグマブランチゲットだぜ!!!』

グマシリーズ

ジグマブランチゲットだぜ!!!』









6種類目⇒『ジグマブランチ』をゲットしました

今回も「期間限定効果」を持った
☆11「ピエトロ」を引き当てる事が出来たので

13日で交換する事が出来ました
出る時は3連チャンで貰えたりするので面白いですよね笑



ジグマシリーズはどれもインパクトあり!
イメージ 1
興味のある方は、自分の好きな武器種を選んだら良いと思います
もしかしたら強裏潜在が来る可能性も!?



固有PA:ラストネメシス
イメージ 2
イメージ 3
精神を集中し、全てを貫く力を矢に託して放つ、究極の一射の絵



納刀:後面
イメージ 4
ドラゴンヘッドが良い・・・顔してます
毎回この様なコメント、細かい事は気にするな!笑



納刀:側面
イメージ 5
銀色の角と緑色のエフェクトが良い雰囲気を醸し出しています



抜刀:正面
イメージ 6
抜刀時、ドラゴンヘッドは口を閉じています



抜刀:側面
イメージ 7
撮影時のフィールドは「浮遊大陸探索」らしいよ
ドラゴンだけに・・・



エフェクト
イメージ 8
ジグマシリーズ射撃武器共通の緑色の炎の弾が着弾すると
緑色から黒色の炎に変化します



チャージ中
イメージ 9
大気中のフォトン(水色の粒)を吸気する様に、ドラゴンヘッドが口を開きます
ちなみに時計回りに吸気します
掃除機のダイ◯ンか笑



武器詳細
イメージ 10


潜在能力Lv効果
龍の心火1クリティカル威力が12%、HP50%以上の時クリティカル率15%上昇。
2クリティカル威力が14%、HP50%以上の時クリティカル率20%上昇。
3クリティカル威力が16%、HP50%以上の時クリティカル率25%上昇。

メセタグラインダー
アイテム強化21,0005
属性強化16,100
特殊能力追加51,100
潜在能力解放21,000

イメージ 11
ジグマシリーズには是非強裏潜在が来て欲しいですね

後はリグ、ジグマシリーズ☆12ユニット(サブ)が実装されれば

皆様も是非ジグマシリーズゲットしてみてください
久々の気まぐれ更新でした



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと・・・◯◯いたしません
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14