【PSO2es】ホローギムレット『再度検証&アヴェンジャーズ』

ローギムレット

『再度検証&アヴェンジャーズ』




前回の検証では「救援要請:超級」で試しましたが
今回は自分発【緊急クエスト:超級】で検証してみました



条件は前回とほぼ同じです
イメージ 1
マ◯オ張りに赤マス2個踏んじゃった笑
SP枠をおっさん(ディオティグリドル)から
はーちゃん(ジャッジメントハーツ)に変更しています



ダメージ結果:19608274
イメージ 2
予想通り、2千万ダメージいくかいかないか位でしたね笑
今回は途中で状態異常くらっちゃいましたが・・・



☆12「ホローギムレット」は条件さえ整えれば
かなり強力なチップです

ランキング緊急クエストにガッツリ参加して
オペレーションスター50個集めて交換するも良し
100位内を目指すも良し
俺に「救援要請」寄越すも良し!的な笑
是非ゲットしてください



リグ武器は相変わらず姿を現しませんが野郎は来ましたね
イメージ 3
イメージ 4
2連ちゃんで☆11「アヴェンジャー」到来!
しかも最新のキャラに出てくれたので大助かり笑

あまり「救援要請」が来ないかつ少ない回数でのゲットなので
より一層嬉しいですね

皆様も緊急クエスト粘ってみてください
良い事あるかもしれませんよ?


ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、より一層嬉しくなる
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7