【PSO2】アークスリーグ&特殊能力付け『中々楽しい』

ークスリーグ&特殊能力付け

『中々楽しい』




何となく「ログイン」する時に
限って開催されてたりしますよね
イメージ 1
アークスリーグ



俺、毎回出だしが遅いんですが粘ると・・・
イメージ 3
1位『100スタージェム』ゲット!!!
これは結構嬉しいですよね笑



ラプラスの悪魔も出てきたり
イメージ 4
となると当然「多スロユニット」期待しますよね?



期待に応えてくれました笑
イメージ 5
6スロ「トウオウ・ソール」です
ただ現在供給量が多いのか、あんまり高くないんですよね
2M(200万)メセタ程
それでも十分有り難いですが



この時の「アークスリーグ」は完全に出遅れ
イメージ 6
遅れた分がそのまま差となってしまった感じです



それでもこの順位なので良しとしましょう笑
イメージ 2
2位「50スタージェム」ゲット!!!

といった具合に「アークスリーグ」楽しんでます
たまに参加するから良いのかもしれません
特に、俺の場合は笑



そう「アークスリーグ」の最中に物凄く
ある事をしたくなったんですよ



武器の「特殊能力付け」です
イメージ 7
アークスにとって、時々くる発作みたいなものです



詳細は省きますが、かなり「ギャンブル」でしたね笑
イメージ 8
1回で成功したから良いものの・・・
ミスっていたとしたら、ゾッとしますね笑
流石は、いつのマニカモニカ♪



メセタの都合上今回は4スロから拡張で5スロへ
イメージ 9
通称モデュフリ(モデュレイター+フリクト・マギア)を使用した
法撃力150盛りです
アビリティⅢが無いので少し寂しいですが
育成中のサブキャラ用なので十分でしょう、きっと笑

特殊能力付けは100%完封及び成功すれば楽しいので
是非挑戦して欲しいですね、メセタ結構かかりますが・・・

頭の中で考えるのも中々楽しいですよ笑
普段特殊能力付けをしない方は、是非



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、100%成功する
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12