【PSO2】偉業をなすにも小さな一歩から『ネイサン・ドレイク』

業をなすにも小さな一歩から

『ネイサン・ドレイク』




定期メンテナンス開始前の出来事
ロビーよりシルバとキッドがいなくなります

しかしまだ「クライアントオーダー」に
手をつけていなかった為、急いで4キャラ分完了させました笑



才女:シルバ
イメージ 1
結局☆13「アストラルライザー-NT」は1本だけ貰いました



熱血漢:キッド
イメージ 2
同じく☆13「ゴッドハンド-NT」も1本だけ貰いました

エマージェンシートライアルで二人が登場してくれれば
貰える可能性はあるので、それに賭けようかなと思います

一応、いなくなった後も「禍魂集いし戦道2016」で登場しました



3人組
イメージ 3
真ん中の人は期間限定では無いので、いつでもいます

おそらく笑



「アドバンスクエスト」が1回で済んだので良かったです
イメージ 4
場所は「特務先遺調査:採掘場跡」を選択



アドバンスクエスト「凍土」
イメージ 5
メセタン登場、これは先日の『メセタ長者に俺はなる』の効果でしょうか?



おや、もう一体いるぞ!?
イメージ 6
何か右端に笑



更に続けて2体出てきた
イメージ 7
これがエリアドロップの『レボルシオシリーズ』だったら楽しいだろうな笑
流石に出ませんでしたが・・・

ちなみに0.8M(80万)メセタ程増えました
「獲得メセタ+50%」は使用していません



こちらもアドバンスクエスト「特務先遺調査:凍土」1回で終わりました
イメージ 8
アドバンスクエスト様様ですね笑



レアイテム取得履歴
イメージ 10
クライアントオーダークリアで貰ったアイテムも一覧に載りますね



レアエネミー討伐履歴
イメージ 9
気になったので確認『メセタン』4体出てます笑



まけ『4キャラ分完了』




急いでやったんですが集中出来てアッサリ終わりました
イメージ 11
ただ前もってやらないといけないな、とは個人的に思います笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、メセタが引き寄せられる
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14