【PSO2es】想念の粒砂・金・銀『交換期間9/14定期メンテナンス開始まで』

念の粒砂・金・銀

「交換期間9/14定期メンテナンス開始まで』




想念の粒砂交換期間は9/14定期メンテナンス開始まで
イメージ 1
まだの方はお急ぎください

かく言う俺も、全て交換し終わってないので
これから交換しようと思ってます
(倉庫とチップ倉庫の都合上)



交換内容は大体こんな感じで
有用なものはオススメ!と書かれてある物になると思います
武器3種類は旧式ノクスです
イメージ 2
個人的には旧式武器強化の際に使える「強化成功率+30%」がオススメ!ですね
交換回数に制限があり、2回までとなっていますが・・・
想念の粒砂・金」15個で交換できます

後は、チップ解放素材等になってます
こちらも必要であれば交換すれば良いと思います

俺は解放の為、ガッツリ活用しましたよ笑



ウェポノイドチップ☆11「ルーライラ」
イメージ 3
フレンドさんのチップで使用させて貰いましたが
HP回復効果が便利だと思いました、800位回復しましたね
ただ、法術チップを使用しないので威力がどの位強化されるかは分かりません
まだウェポノイド及びチップがほとんどない方にオススメ!です



ウェポノイドチップ☆11「オーバーテイル」
イメージ 4
こちらも同様に法術チップを普段使用しないので分かりませんが
サポートタイプで消費CPが減少する効果があるので
法術を主体とした戦い方をする方には便利なチップであると思います
まだウェポノイド及びチップが揃ってない方は、是非



キャラクターチップ☆10「ヒューマー」
イメージ 5
このチップは、まだチップが全然ない方向けですね
1枚だけでも交換しておけば、金のリリーパチップを使って
アビリティレベルを上げる事が出来るので、そこまで交換する必要はないです
またキャンペーン等で、配布される事もあります

金のリリーパチップは「緊急クエス」をある程度していれば
「ボーナススクラッチ」で自然と入手してしまうので
そこまで気にする必要はありません

「ボーナススクラッチ」も定期メンテナンス開始までです
ステージ5まで進めるなら、緊急クエストのボスに因んだ
☆10武器や☆11のes限定武器、☆10のユニットが出るので
エクスキューブやフォトンスフィアに交換すれば美味しいですよ

PSO2es内でも、エクスキューブやフォトンスフィアに交換できれば
緊急クエストガン回しの時、ログアウトする必要はなくなり
快適にプレイ出来るんですけどね~
実装期待してます笑



まけ『光の双機銃 激化』




光の激化への道」も定期メンテナンス開始までです
もうちょっと欲しい方は、定期メンテナンスまで、粘りましょう笑


アビリティレベルは10まで上げる事が出来ました
イメージ 6
大体他のキャラも、アビリティレベル11や12辺りで推移してます

定期メンテナンスまで、もう一周出来そうなので
アビリティレベル15位にはなりそうです



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、光は闇で閉ざされる
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9