【PSO2】お月見ロビー『夜空ノムコウ』

月見ロビー『夜空ノムコウ




現在ロビーは「ゴジラロビー」から
お月見ロビーに変化しています
9月7日(水)~10月5日(水)まで予定

完全に秋の装いですね、リアルはまだ暑いですが・・・
普段の疲れを癒す為
ロビーでボケ~っとしておくのも良いかもしれません



そこでロビーには「PSO2ジアニメーション」から
左:キッド 右:シルバのコンビが登場しています
イメージ 1
期間限定のクライアントオーダー
~9月21日(水)まで予定
それぞれ、13武器を入手できるので、どんどんクリアして
今の内に集めておくのがベストでしょうね
(俺はまだ手をつけてません笑)



左:イーサン 右:カレンが登場しています
イメージ 2
期間限定のクライアントオーダー
10月19日(水)まで予定
こちらも☆13武器が貰えます
上記同様に全く手をつけていません笑

この両者に言える事は、「エマージェンシートライアル」クリア時に
それぞれが対応した☆13武器をゲット出来る可能性がある事

俺も昨日SH帯で入手しました

ちなみにをゲットした時の
感覚に近いので、同じ位の確率設定なのかもしれません

感覚派の方は参考にしてみてください



燃えるような紅葉カラー良いですね
イメージ 3
空もキラキラしていてラメみたいで、綺麗なんですよ



月も綺麗です、凄く輝いています
イメージ 4
スクリーンショットじゃ、キラキラ感がいまいち伝わりませんね
ゲームプレイ画面では、常にキラキラと輝いてます



そこで毎度のネタ
オラに元気を分けてくれ!!!
イメージ 5
正に「俺がやらなきゃ誰がやる」的な感じです笑



に乗ったウサギさん
イメージ 6
目が赤いですね



あの三本の柱は何なんでしょう?
イメージ 7
毎回気になります、後にあの柱を使う事になったりして・・・
六芒均衡用の柱で、2人で1本とか?

『ゲートエリア』←→『ショップエリア』を繋ぐワープホール的な感じですね
普段そのシーンが端折られてるから実感無かったですけど・・・



まけ『団子食べたい』




見れば見るほど・・・
イメージ 8
団子食べたくなったゾ!!!



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、団子3兄弟が脳内再生される
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11