【PSO2es】ランキング戦5日目『正夢発動』

ンキング戦5日目『正夢発動』




残す所、後1日となりました
皆様も悔いが残らぬ様、出来る限り
参加して、楽しみましょう



5日目ランキング戦:結果
イメージ 1
前日144から136に上がりました

ゴールデンタイムに救援要請が多く来ましたね
本日もフレンドの皆様、ありがとうございました



オペレーションスコア
イメージ 2
461,865pt

残り1日なので、最後まで気を抜かずに楽しみたいと思います



超級プレイ回数/251回
イメージ 3
前日はキリの良い200回だったので、プレイ回数は51回となります

月曜日なので仕方ないです、燃える火曜日頑張りましょう



本日の収穫
イメージ 4
☆12「リグジエンザー」

タイトルにもある様に『』発動しました

夢の中でも超級をプレイしていて
正にこの画像そのものを見ました、分かっていたとはいえ嬉しい限りです

※リグ武器、ありがとう



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、(リグセイガン?笑)が続く
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7