【PSO2】アークスリーグは美味く楽しい

ークスリーグは美味く楽しい



ログインしたらアークスリーグ開催中だったので
アークスリーグに参加しました

今回で2回目の参加です
前回はnproエラーが発生し、途中で落ちてしまったので
そのままフェードアウト笑

既に30分遅れのスタートでしたが
頑張ってみましたよ



アークスリーグ管理官 ミミ
口癖:アレ、アレ
特徴:背が低い
イメージ 1
セラフィさんの場所をぶんどるなんて
大したヤロー(女性です)だぜ笑

きっとアレだよアレ、そう言う御時世なんだよ
(フレッシュに移行的な?)



アークスリーグのお題は「ダーカー
青の武器を同時に狙う為、アドバンスクエストの「市街地」を選択
イメージ 2
追い上げる為にもガンガン行くぜ!!!とか意気込んでいたら
まさかの「

急いでる時に限ってくるアレですねアレ



しかも場所は「ウルズの泉
イメージ 3
前回、敗退したキャラと違いますが
リベンジなるか挑戦



イメージ 4
戦うのは久々な気がします



結果は「敗退
イメージ 5
「真・斬鉄剣」見事に受けました
圧倒的に火力不足な感じでしたね、ダメージチェックも高難易度だった模様



が綺麗だ・・・
イメージ 6
気を取り直して、再度「市街地」へ
「闘神オーディン」と戦っていた時間を取り戻さないと



終了間際の成績
イメージ 7
2倍近く差が開いてしまいました



アークスリーグ:結果
イメージ 8
2位「50スタージェム」獲得しました



30分遅れと「闘神オーディン戦」の時間があれば
1位も狙えただろうな、と思いました

アークスリーグ中々面白いですね
しかもスタージェムが美味しいときた

これは「アークス」であればガンガン参加すべきですよ
「ニークス」は知りませんが・・・

グループの振り分けによっては
楽に1位も狙えるでしょうから「運」も必要かもしれませんね笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、ミミの身長が少し伸びる
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11